AAA、オリジナル浴衣で七夕イベントに登場! | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

AAA、オリジナル浴衣で七夕イベントに登場!

エンタメ フォトレポート
浴衣を着たファンと一緒に記念撮影するAAAのメンバー
  • 浴衣を着たファンと一緒に記念撮影するAAAのメンバー
  • AAAが浴衣姿で登場した「AAAの七夕夢企画!」
  • 西島隆弘
  • 宇野実彩子
  • 浦田直也
  • 日高光啓
  • 與真司郎
  • 末吉秀太
 AAA(トリプル・エー)が6日、東京・葛飾のアリオ亀有で開催されたイベントに登場した。

 この日、AAAのメンバーは自らプロデュースしたオリジナル浴衣「恋★浴衣。」を着て登場。宇野実彩子は「元気にひまわりがテーマ。元気な若い感じだけど、色味は渋い青に山吹色で和を残した」、伊藤千晃は「大きな花びらを入れて爽やかな浴衣。白ではなくオフホワイトがこだわり」と、それぞれのこだわりを紹介した。

 司会のX-GUN西尾季隆から「浴衣を着てどこに行きたい?」と聞かれると、メンバーからは「花火大会」「お祭りデート」との声が上がり、宇野は「いつも制服の女の子が、急に浴衣で会うとぐっと大人な女性に見えますよね」と話した。

 ファンの願いを叶えてあげようという企画では、ヴォーカルの西島隆弘が「”頑張ってるね”と、頭をポンポンしてほしい」と短冊に書いたファンの願いを叶えてあげると、会場からは”キャー”と黄色い歓声が沸き、その後もメンバーそれぞれが短冊に書かれている願いを叶えてあげた。

 イベント会場には七夕を前に浴衣姿のファンが大勢駆けつけ、ファンとの交流に西島は「ツアー回っているぐらい汗かいちゃいました」と、イベントを楽しんでいた様子。
《編集部》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top