すみれ&高橋ユウがキュートにダンス! 「UFO」CMのフルバージョン動画が登場 | RBB TODAY

すみれ&高橋ユウがキュートにダンス! 「UFO」CMのフルバージョン動画が登場

 YouTubeで100万回再生を突破するなど話題となっていたNTTドコモのCM「UFO」篇のフルバージョンが公開された。

エンタメ その他
動画キャプチャ
  • 動画キャプチャ
  • 動画キャプチャ
 YouTubeで100万回再生を突破するなど話題となっていたNTTドコモのCM「UFO」篇のフルバージョンが公開された。

 同CMは、モデルのすみれと高橋ユウが、ピンクレディーのヒット曲「UFO」に合わせた替え歌とともにダンスを披露するという内容。「ドコモの新料金で新しい時代に旋風を巻き起こす」をコンセプトとして制作された同CMは、宇宙服を着たダンサーやロボットとともに踊る2人のキュートなダンスに加えて、ロックバンドRIZEのベーシスト・KenKenによって現代版にアレンジされた楽曲および楽器演奏が話題を呼び、YouTubeでの再生回数が100万回を突破していた。

 今回その反響に応え、約1分半におよぶフルバージョンのミュージックビデオがYouTubeで限定公開された。

 なお、ドコモの新料金として、月額2916円(スマートフォンの場合)で国内の音声通話がかけ放題になる「カケホーダイ(カケホーダイプラン)」と、家族あるいは複数端末でパケットを分け合うことができる「パケあえる(シェアプラン)」といった2つの国内初となるサービスが登場。「カケホーダイプラン」は、固定電話は他のキャリアへの通話も含め、誰とでも何回でも何時間でもかけ放題となる。

 そのほか、25歳以下の利用者が家族にいる場合、一人あたり年間6480円円引きとなり、さらにボーナスパケット1GBがついてくる「U25応援割」や、長く利用しているドコモユーザーへの長期優遇制度として、6年目から月々最大864円引き、16年目以上で月々最大2160円の割引となる「ずっとドコモ割」の各サービスが用意されている。

《花》

関連ニュース

特集

page top