釈由美子、ドゥカティ初体験に興奮 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

釈由美子、ドゥカティ初体験に興奮

エンタメ その他
ドゥカティ『モンスター1200』の発表会に登場した女優の釈由美子さんと俳優の永井大さん
  • ドゥカティ『モンスター1200』の発表会に登場した女優の釈由美子さんと俳優の永井大さん
  • ライダースファッションで登場した釈由美子さん
  • ドゥカティ・モンスター1200 発表会
  • 写真手前:ドゥカティジャパンの加藤稔社長
  • ドゥカティ・モンスター1200 発表会
  • ドゥカティ・モンスター1200 発表会
  • ドゥカティ・モンスター1200 発表会
  • 永井さんとのタンデムする釈さん
5日、女優の釈由美子さんが、イタリアのバイクメーカー、ドゥカティの新型『モンスター1200』発表会に登場。俳優の永井大さんと参加したトークショーでは、実際にバイクにまたがってライディングポーズを披露した。

この日のイベントで「免許を持っていないのでバイク初体験でした」と話す釈さんは、ステージ上でバイクにまたがりエンジンを始動。エンジンを吹かして「すごいかっこいいです!」と興奮気味に話した。

勢いよくアクセルを開ける釈さんに、一緒にいた永井さんとドゥカティジャパンの加藤稔社長は「おお~」と驚きの声をあげ、加藤社長「なんかやらかしそうですね」と心配げ、永井さんも「怖いんでエンジン切っていいですか。ギア入れそうで怖いです」と、釈さんのドゥカティ初体験は早々に終了した。

釈さんは「乗ってみて興奮しちゃったので、免許を取りにいくしかないですね。免許をとれたらドゥカティに乗りたいな」と加藤社長におねだり。

さらに、「いつかは男性の後ろに乗せてもらうのが夢でしたが、そういう人もいないので、自分で免許を取って、かっこいいバイクを颯爽と運転する女性になりたい」と、新たな目標を示した。

釈由美子、ドゥカティ初体験に興奮…男性とのタンデムは?

《椿山和雄@レスポンス》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top