熱愛報道の土岐麻子が「本当に、つらい」……意味深ツイートにファン心配 | RBB TODAY

熱愛報道の土岐麻子が「本当に、つらい」……意味深ツイートにファン心配

エンタメ 音楽

土岐麻子 公式サイト
  • 土岐麻子 公式サイト
 熱愛が報じられた歌手の土岐麻子が、自身のTwitterで「身に覚えのない噂を耳にして、つらいなあと思う」と心境を吐露し、ファンを心配させている。

 土岐は12日にTwitterで「身に覚えのない噂を耳にして、つらいなあと思う。余程のことではつらいなどと言わないけれど、本当に、つらいとはこのことだよと呟きたい」とツイートし、心を痛めていることを明かした。

 ツイートの理由が何のことかは明言していないが、続けて「私は誠実に生きています。むしろそれだけが長所だと自負しています。後ろめたい生き方はしたくありません。綺麗事ではなく、ほかならぬ自分のために」と意味深長にツイート。すると、心配したファンから「土岐さん、頑張って!」「うまく言えないけど私たちファンは土岐ちゃんの見方です」「そのままで大丈夫。みんな勝手なことを言うけど、判っているひとは、そんな噂では揺るがないから」とのエールが多数寄せられた。そうした言葉に土岐は「お言葉くださった皆さん、ありがとうございました」と感謝の気持ちをツイートしている。

 土岐は先月30日、ロックバンドOKAMOTO'S(オカモトズ)ベーシストのハマ・オカモトとの熱愛が日刊スポーツに報じられた。ハマと土岐の交際報道について2人の所属事務所は「仲のいいミュージシャン仲間と聞いていますが交際の報告は受けていません」と回答したことが報じられており、ハマもTwitterで「朝からお騒がせしてますっ。 突然すぎて本当にビックリしちゃってますが、事務所が出したコメントの通りなので!」とツイートしていた。
《花》

関連ニュース

特集

page top