DREAMS COME TRUEが「イオンモール幕張新都心」でシークレットライヴ | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

DREAMS COME TRUEが「イオンモール幕張新都心」でシークレットライヴ

エンタメ 音楽
DREAMS COME TRUE(イオンモール幕張新都心)
  • DREAMS COME TRUE(イオンモール幕張新都心)
  • DREAMS COME TRUE(イオンモール幕張新都心)
 「もし間違ったらもう1回歌うね(笑)」。DREAMS COME TRUEの吉田美和の掛け声のあと、新曲「この街で」が初めてライヴで披露された。「イオンモール幕張新都心」のソフトオープンイベントとして17日、DREAMS COME TRUEのシークレットライヴが行なわれた。

 日本最大級の大型ショッピングモール「イオンモール幕張新都心」は12月20日にオープンする。ソフトオープンイベントは17日に、関係者、近隣住民を招いて開催された。

 イオンでは11月1日から、年間最大商戦である年末年始に合わせ10週間連続キャンペーン「SPECIAL 10WEEKS」を開催、そのキャンペーンのためにDREAMS COME TRUEに書き下ろしてもらった曲が「この街で」だ。イオン各店舗ではこの曲が流れている。

 DREAMS COME TRUEが登場すると、会場から大歓声。「今日の一曲目は何と言ってもこのコラボレーションソング! ライヴ初披露なんだよ」という吉田の言葉の後、「この街で」の演奏がスタートした。

 1曲目を終了して「土日じゃないのに、こんなにたくさんの人が」と驚く中村正人。応援ソングとして人気の「何度でも」が流れると、会場は一体となって盛り上がった。中村が「指は凍りついてるけどハートは熱くなってるよ!」とコメントすると、吉田も「本当、汗だくになってる!」と。そしてこの季節にピッタリな「WINTER SONG ~DANCING SNOWFLAKES VERSION~」がラストに披露された。
《高木啓》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top