ディカプリオとの仲を噂されているブラジル人モデル | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ディカプリオとの仲を噂されているブラジル人モデル

エンタメ その他
レオナルド・ディカプリオ -(C) Getty Images
  • レオナルド・ディカプリオ -(C) Getty Images
  • レオナルド・ディカプリオ -(C) Getty Images
  • レオナルド・ディカプリオ -(C) Getty Images
レオナルド・ディカプリオの新しい恋人とうわさされているブラジル人のモデル、キャット・トレスが、交際は事実であることを地元紙上で明らかにした。

キャットはブラジルの新聞「Extra」紙で、レオとの馴れ初めは今年5月のカンヌ国際映画祭で、そのときは同じ家に滞在していたと語った。サンパウロ出身の24歳で、2012年にはサンパウロ州の小都市、カイエイラス市のビューティー・クイーンに選ばれた後、パリのエリート・モデルに所属している。

キャットは「レオは素晴らしい人よ。でも、私があなたの取材を受けたことについて彼がどう思うかが心配。私たちの関係については何も話さない、と約束しているのよ」と言いながら、「ヨーロッパでは違うの。私たちが一緒にいるのをいろいろな場所で目撃されているから、彼らはわざわざ尋ねる必要なんてない」と話した。

レオは2011年に6年間交際してきたモデルのバー・ラファエリと破局後、ブレイク・ライヴリーやモデルのエリン・ヘザートンなどと交際してきたが、どれも長続きせずに終わっている。今夏はドイツ人のモデル、トニ・ガーンと一緒にテニスの全米オープンの試合観戦やディナー・デートなどを目撃されたばかり。互いを思う気持ちに関してはレオとキャットの間で少々温度差があるようだ。

レオナルド・ディカプリオと噂されている新恋人が新聞紙上で交際を告白

《text:Yuki Tominaga》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top