EXILE・ATSUSHI、引退するHIROへの思いを込めた新曲披露で感慨……「ライブみたいだった」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

EXILE・ATSUSHI、引退するHIROへの思いを込めた新曲披露で感慨……「ライブみたいだった」

エンタメ その他
コカ・コーラ ゼロの新CMで新曲を披露するEXILE・ATSUSHI(CMメイキング)
  • コカ・コーラ ゼロの新CMで新曲を披露するEXILE・ATSUSHI(CMメイキング)
  • コカ・コーラ ゼロ新CM「Endless Crave -No Limit-」編のカット
  • コカ・コーラ ゼロ新CM「Endless Crave -No Limit-」編のカット
 EXILEとコカ・コーラ ゼロのコラボによる「Zero Limit」キャンペーン新CM「Endless Crave -No Limit-」編が9月13日よりオンエア。今回の新CMは、6月から放送されている「Endless Crave」編に新たにATSUSHIとTAKAHIROのボーカルシーンが加わっている。

 今回のCM撮影では、ATSUSHIが「ライブのステージみたいだったね」と感想を語るほど、躍動感が非常に重視された内容に仕上がっている。CMソングには、6月から継続して起用されているEXILEの書き下ろし楽曲「No Limit」(9月25日発売)が使われ、キャンペーンに込められた、「限界に挑戦する」というテーマをATSUSHIが詞で表現。ATSUSHIいわく、年内にパフォーマーを引退するリーダー・HIROに対する自分たちの心境や、来年もさらに限界に挑戦していくという思いがリンクしたという。「本当に素直な気持ちで書けましたし、曲調も今までになく激しい感じだったので、新鮮な気持ちでやらせていただきました」とコメントを寄せている。

 「Endless Crave -No Limit-」編(30秒)は、9月3日から全国で放送開始。60秒バージョンは、YouTubeで公開予定。
《花》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top