東京女子流、2年連続の日本武道館公演を発表 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

東京女子流、2年連続の日本武道館公演を発表

エンタメ 音楽
東京女子流
  • 東京女子流
  • 東京女子流
  • 東京女子流
  • 東京女子流
 5人組ガールズ・グループ「東京女子流」が、10日に開催されたa-nation island powered by ウイダーinゼリー「IDOL NATION 2013」で、12月22日に日本武道館公演を行うことを発表した。

 メンバーの中江友梨は「武道館公演が2年連続でやらせてもらえる機会なんて滅多にないチャンスなので、昨年よりもパワーアップした、みんなで一つになれるような!そんなステージしたいなぁと思います」とコメント。リーダーの山邊未夢は「武道館2年連続でしかも昨年と同じ日に出来てとても嬉しいです。ありがとうございます。今年の武道館も歌って踊って音楽の楽しさをみなさんに伝えたいと思いますし、女子流らしくパフォーマンスしていけたらと思います!なので是非12月22日は武道館でお会いしましょう!」とコメントしている。

 東京女子流は9月25日に13枚目となるシングル「Get The Star / Last Forever」をリリースする。
《RBB TODAY》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top