わかったかな? あの瞳はこの3人 瞳の黄金比率 | RBB TODAY

わかったかな? あの瞳はこの3人 瞳の黄金比率

エンタメ その他

渡辺直美、川澄奈穂美、篠原ともえ
  • 渡辺直美、川澄奈穂美、篠原ともえ
  • 渡辺直美、川澄奈穂美、篠原ともえ
 ジョンソン・エンド・ジョンソンのビジョンケアカンパニーは、2月6日より、謎の女性有名人3名をフィーチャーしたプレゼントキャンペーン「大人かわいい、この瞳は誰?」を展開してきたが、その3名の全貌を発表した。

 キャンペーンは、スペシャルサイト「瞳の黄金比率コレクション」の一環で、コンタクトレンズ「ワンデー アキュビュー ディファイン」を装用し、「瞳の黄金比率=1:2:1」を手に入れた3人の女性有名人の目元アップ写真だけを見て、誰の瞳か予想するもの。

 今回、いつもとはちょっと違う“大人かわいさ”に挑戦したのは、女子サッカー選手・川澄奈穂美、お笑い芸人・渡辺直美、タレント・篠原ともえだった。

 “大人かわいさ”について、川澄は「カジュアルすぎず、かっちりすぎない絶妙さが、大人かわいいのイメージかな?」と、渡辺は「自然なのにかわいいというのが、『オッ!』となるんじゃないですかね」、篠原は「大人の落ち着いた感じなのだけど、心がときめいてワクワクしている。それが大人かわいいだと思います」とそれぞれコメントした。

 全国7都市の交通広告およびスペシャルサイトでは、各エリアから選抜された一般女性たちが、「瞳の黄金比率」とちょっとの工夫で大人かわいさに挑戦した様子も同時公開している。スペシャルサイトでは自分の写真を「ワンデー アキュビュー ディファイン」の装用イメージが確認できるシミュレーターも体験できる。
《高木啓》

関連ニュース

page top