ソフトバンク「白戸家」新CMに前田敦子やゴールデンボンバーが登場 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ソフトバンク「白戸家」新CMに前田敦子やゴールデンボンバーが登場

IT・デジタル スマートフォン
「白戸家」新CMキャスト発表
  • 「白戸家」新CMキャスト発表
  • 「白戸家」新CMキャスト発表
  • 「白戸家」新CMキャスト発表
  • 「白戸家」新CMキャスト発表
  • 「白戸家」新CMキャスト発表
  • 「白戸家」新CMキャスト発表
  • 「白戸家」新CMキャスト発表
  • 「白戸家」新CMキャスト発表
 ソフトバンクモバイルは18日、2013年春の白戸家シリーズCMの学生向け割引キャンペーン版の新たな出演者を発表。樋口可南子、上戸彩、ダンテ・カーヴァー、お父さん犬(カイくん)などが出演するCMに、新たに小芝風花、前田敦子、樹木希林、ゴールデンボンバー(鬼龍院翔、喜矢武豊、歌広場淳、樽美酒研二)が加わることになった。

 この2013 年春商戦向けの白戸家シリーズ新CMでは、割引キャンペーン「ホワイト学割 with家族」を展開。ブルーの学生服を着用した小芝・樹木・ゴールデンボンバーらが、“先生役”で前田が出演するという。

 「話がきたときは、またドッキリを仕掛けてきたなと思ったんです。いまでも(この会場の)床がバーンって落ちてドッキリってことになるんじゃないかって」と鬼龍院はまだCM出演を信じていない様子。樽美酒は「初のCM出演ということで、親孝行になります。本当にいい思い出になりました。この瞬間を大切に生きて生きたい」と想いを語ると、樹木に「あなた紅白歌合戦の会見でもそんなこと言っていたわよね。また親孝行? 何回も親孝行できてよかったわね」と突っ込まれていた。

 また、「はちゃめちゃで面白い内容にして、みなさんを楽しませられるようなCMにしたい。何をやらせてもらえるのかなって今から期待しています」と抱負を語る前田に、樽美酒が「まずはメールアドレスの交換から」と迫ると、「共演がNGになるから本当にやめてくれ」「何かあったら彼をすぐ脱退させます」「こっそり(彼を)キャスティングからカットしちゃっていいです」と“身内”からも突っ込まれていた。

 この白戸家シリーズCMは、新たな展開を迎えるという。まずは家の引越しで、会場では新居の様子を公開。さらに、19日からは香川選手が登場するプレCM「白戸家インタビュー編」もオンエアされる。
《大野雅人》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top