布袋寅泰、ももクロのライブ観戦を断念させた風邪からの回復を報告 | RBB TODAY

布袋寅泰、ももクロのライブ観戦を断念させた風邪からの回復を報告

 クリスマスに風邪をひいてダウンしていたミュージシャンの布袋寅泰が26日、体調が回復したことを自身の公式Twitterを通じて報告した。

エンタメ ブログ
 クリスマスに風邪をひいてダウンしていたミュージシャンの布袋寅泰が26日、体調が回復したことを自身の公式Twitterを通じて報告した。

 クリスマス目前の23日に、「完璧に風邪をひいてしまった」とツイートしていた布袋。現在はイギリス・ロンドンに居住する布袋だが、今年のクリスマスは日本で過ごすため妻で歌手の今井美樹ら家族とともに21日に帰国しており、環境の急激な変化に身体が悲鳴をあげたのか、今井ともに風邪をひいたことを明かしていた。

 クリスマスの24日・25日の2日間では、アイドルグループ・ももいろクローバーZのライブ公演が開催されるとあって、同グループに楽曲を提供した布袋は鑑賞する予定だったという。「風邪は第二段階へ。寒気と頭痛と喉の痛みでしんどいけれど、今日はどうにかももクロのLIVEを観に行きたい!良くなりますように…」と、ライブ直前まであきらめきれない様子だったが、25日までに体調は戻らず、「38度6分。立つ事を断念しました…」「クリスマスをベッドで過ごすとは思わなかったなぁ」と、ももクロライブ“参戦”が叶わなかった残念さをにじませたツイートを投稿していた。

 布袋は、「この風邪は本当にキツイですから皆さんくれぐれも御用心を」とフォロワーに呼びかけていたが、26日になって「御心配おかけしましたが、今日はだいぶ良くなりました。仕事に行けそうです」と、回復したことを報告。「皆さんのお見舞いツイートが効きました。ありがとう!」と感謝の気持ちをツイートしている。
《花》

関連ニュース

特集

page top