配信中止になった倖田來未の13周年スペシャルライブを26日20時より時間限定で公開 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

配信中止になった倖田來未の13周年スペシャルライブを26日20時より時間限定で公開

エンタメ 音楽
倖田來未の13周年スペシャルライブが12月26日20時よりGyaO!で映像配信
  • 倖田來未の13周年スペシャルライブが12月26日20時よりGyaO!で映像配信
  • Gyao!の配信ページ
 12月7日に日本武道館で開催された倖田來未のライブ「Koda Kumi Premium Night ~Love & Songs~」の模様が、12月26日20時よりGyaO!で映像配信される。

 倖田來未のライブが配信されるのは、GyaO!の「MTV SATELLITE」チャンネルとMTVが海外向けに展開する英語サイト「MTV 81」。今回のライブは、活動13周年を記念したアニバーサリーライブであり、倖田來未初のライブ生配信が予定されていたが、当日開演直前に発生した地震の影響による通信状況に配慮し、急きょ配信を中止していた。

 今回、そのライブ生配信を楽しみにしていた国内外の音楽ファンからの熱い要望により、ニューシングル「恋しくて」がリリースされる12月26日20時より、ライブの興奮と感動を追体験できるプレミアムライブ配信を実施する。

 ライブは、リリースした全楽曲を対象としたファン投票50万票により選ばれたトップ30を披露する内容。ライブ本編1~3幕のうち、2幕までが12月7日に行われた日本武道館公演、3幕は11月20日に行われた名古屋公演の映像となる。オンデマンドによるストリーミング配信ではなく、この時間のみ配信されるので注意が必要。視聴は無料。

 なお一部楽曲は、12月27日よりアーカイブ映像にて配信する予定。
《関口賢》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top