ニンテンドー3DS 限定版33モデル[フォトレポート] | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ニンテンドー3DS 限定版33モデル[フォトレポート]

エンタメ フォトレポート
コスモブラック
  • コスモブラック
  • アクアブルー
  • フレイムレッド
  • ミスティピンク
  • アイスホワイト
  • コバルトブルー
  • シルバーXブラック
  • レッドXブラック
2011年2月以来、多くの種類が発売されてきたニンテンドー3DSですが、海外サイトでこれまで発売された全種類の画像が掲載されていたので紹介したいと思います。

■3DS
・コスモブラック
・アクアブルー
・フレイムレッド
・ミスティピンク
・アイスホワイト
・コバルトブルー

■3DS LL
・シルバーXブラック
・レッドXブラック
・ブルーXブラック
・ピンクXホワイト
・ブラック
・ホワイト

■限定版
・ゼルダの伝説25周年エディション
・モンスターハンター3(トライ) G
・ちょっとマリオなニンテンドー3DS
・メタルギアソリッド スネークイーター3D
・シャア専用 3DS(SDガンダム GGENERATION 3D 同梱版)
・キングダムハーツ3D ドリームドロップディスタンス
・ファイアーエムブレム 覚醒
・ドラゴンクエストモンスターズ テリーのワンダーランド3D
・とびだせ どうぶつの森
・New スーパーマリオブラザーズ2
・ピカチュウイエロー
・リザードンエディション
・スーパーロボット大戦UX(2013年発売予定)

■海外のみ発売中
・ミッドナイトパープル(北米)
・シマーピンク(台湾・香港)
・セルリアンブルー(台湾・香港)
・中国限定マリオ3DS

中には「ちょっとマリオなニンテンドー3DS」のように非売品のものや、日本では未発売のカラーなども含まれています。限定版に関しては海外では出ていないものも多く、特に「ファイアーエムブレム 覚醒 同梱版3DS」などは、発表当時海外ファンからは羨ましいという声が多くあがっていました。

また、上記のリストには入っていませんでしたが、『NEWラブプラス』限定版(3種類)なども日本では発売されていました。

2011年2月に発売されたニンテンドー3DSですが、すでにこんなにたくさんの種類が発売されていたと知り、あらためて驚いてしまいました。皆さんは、この中ではいくつ目にしたことがありますか?

意外と多い限定版 ― これまで発売されたニンテンドー3DSをリストにしてみた

《nat@INSIDE》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top