ハウスメイト「春部屋キャンペーン」、イメージキャラに“向井理”を起用 | RBB TODAY

ハウスメイト「春部屋キャンペーン」、イメージキャラに“向井理”を起用

エンタメ その他

ハウスメイト「春部屋キャンペーン」ポスター
  • ハウスメイト「春部屋キャンペーン」ポスター
 ハウスメイトパートナーズでは昨年より、新しい人生を始める部屋を「春部屋」と名付け、「春部屋キャンペーン」を展開している。今年も、春に新生活を始める人に向け「春部屋キャンペーン」を12月15日より開始。

 そのイメージキャラクターには、昨年に引き続き、TV・映画・舞台、そしてナレーターとしても現在活躍する俳優“向井理”が起用された。今回のキャンペーンで向井は、春らしいスタイリッシュなピンクを使いながら、決して甘くないキリっとしたファッションに身を包み、意思のある強い表情で新しい自分を始める決意を表現したという。

 ポーズごとに「誰に向けたメッセージなのか」「どういう人に向けて作っているのか」を意識して今回の撮影に臨んだとのことで、「街中ででき上がったご自身のポスターに出会うとたまにびっくりするけれど、またそういうのが楽しかったりする」との感想を聞かせてくれた。

 「春部屋キャンペーン」では、成約したなかから抽選で、向井理が“新生活にふさわしいアイテム”としてセレクションした「新生活応援グッズ」やAmazonギフト券が当たる「ご成約者様プレゼント」のほか、結婚予定のカップルまたは新婚夫婦に抽選でJTB旅行券10万円分が当選する「新婚さん応援キャンペーン」、入居日(契約開始日)から2013年3月31日まで家賃が無料になる「新入学生応援キャンペーン」などを実施する。また、キャンペーン期間中にハウスメイトグループ直営仲介店舗またはネットワーク加盟店に来店すると、向井理グッズがプレゼントされる。キャンペーン期間は、12月15日~2013年3月31日。

 キャンペーンサイトでは、それぞれの目的にあった部屋が探せる物件情報ページの他、本キャンペーン期間中ならではのコンテンツが展開されている。撮影にあわせて行われたスペシャルインタビューでは、この春始めてみたいことに「ダイビング」、いま住んでいる部屋を決めたポイントに「カウンターキッチン」をあげるなど、つねにアクティブな向井だが、このようなプライベートも垣間見えるスペシャルインタビュー動画が公開中だ。
《冨岡晶》

関連ニュース

特集

page top