保険比較サイト「保険市場」に「クチコミ機能」を追加 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

保険比較サイト「保険市場」に「クチコミ機能」を追加

ブロードバンド ウェブ
保険市場
  • 保険市場
 アドバンスクリエイトが運営する日本最大級の保険比較サイト「保険市場」は、サイトに「クチコミ機能」を追加した。各種の保険に対する素直な意見や感想を、簡単に投稿・閲覧できるものとなっている。

 インターネットの普及により、多様な情報が手に入るようになったと同時に、消費者が自ら「情報発信」できるようになった。SNSやクチコミサイトでは他の 消費者の「生の声」を聞くことができ、購買行動に大きな影響を与えている。

 今回の「クチコミ機能」追加では、(1)各保険について「クチコミ」の投稿、(2)保険商品ごとに「クチコミ」の閲覧、が可能。

 アドバンスクリエイトは今後も、ウェブマーケティングに主軸を置いた事業展開を進めるという。保険比較サイト「保険市場」に おいて、消費者本位にユーザビリティを向上させていくと共に、PCからスマートフォン、タブレットなどへ変わる消費者動向を先取りし、先端のテクノロジーとウェブマーケティング・ノウハウを活用し、あらゆる保険についての情報メディアサイトとして、進化をめざす。
《高木啓》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top