きゃりーぱみゅぱみゅ、『ファッションモンスター』リリース記念ミニライブ | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

きゃりーぱみゅぱみゅ、『ファッションモンスター』リリース記念ミニライブ

エンタメ その他
きゃりーぱみゅぱみゅ、『ファッションモンスター』リリース記念ミニライブ
  • きゃりーぱみゅぱみゅ、『ファッションモンスター』リリース記念ミニライブ
  • きゃりーぱみゅぱみゅ、『ファッションモンスター』リリース記念ミニライブ
 きゃりーぱみゅぱみゅが20日、シングル「ファッションモンスター」のリリース記念イベントを、川崎市のラゾーナ川崎で行なった。

 秋晴れの中登場したきゃりーは、リボンとレースがたくさんついた真っ赤な衣装で登場。黒いおばけのような衣装を身にまとったダンサーと、まず発売になったばかりの「ファッションモンスター」を披露。リリースされたばかりにも関わらず、大勢の観客がおばけのような振り付けを真似する。

 続いて、カップリングに収録されている「100%のじぶんに」を初披露。そして「次で最後の曲になっちゃいます。いまから福岡にいくんですよー! 明日は大阪で学園祭にでるという、鬼畜なスケジュールなんです」と話し、笑いをさそった。最後の曲は「つけまつける」。きゃりーが振り付けをレクチャーし、会場のみんなで一緒に踊り、ミニライブの幕が閉じた。
《高木啓》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top