広末涼子、ドコモ新CM出演……「浮気をしなかった私の思いが通じた」[動画] | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

広末涼子、ドコモ新CM出演……「浮気をしなかった私の思いが通じた」[動画]

エンタメ その他
写真:清水くるみさん、NTTドコモ加藤社長、広末涼子さん
  • 写真:清水くるみさん、NTTドコモ加藤社長、広末涼子さん
  • 写真:清水くるみさん、NTTドコモ加藤社長、広末涼子さん
  • CM出演が決まった清水くるみさんと広末涼子さん
  • 広末涼子さん
  • 清水くるみさん
  • NTTドコモの加藤社長は発表会初出演
  • NTTドコモの加藤社長は発表会初出演
  • 広末涼子、ドコモ新CM出演……「浮気をしなかった私の思いが通じた」[動画]
 11日、女優の広末涼子さんがNTTドコモの2012冬モデルの新CMに出演することが発表された。同日開催の発表会に登場した広末さんは「浮気をしなかった私の思いが通じて、長いお付き合いをさせて頂いていることに本当に嬉しく思っています」と、CM出演の喜びを語った。

 イベントに登場した広末さんは、「高校生の時、ポケベルのCMに出させていただいて、始めての携帯はもちろんドコモさんで、そこから十何年間、ドコモさん以外の携帯は使ったことはありません」と、ドコモ一筋で過ごしてきたという。

 同じくCMに出演する清水くるみさんと加藤社長を交えたトークイベントでは、「私はデビューがドコモだったといっても過言でないくらい、“広末涼子、ポケベル始める”っていうコピーで、誰も知らないだろう私の名前を新聞の一面で使って頂きました。私の名前を覚えてもらったのもドコモさんのCMが最初だったと思うので、すごく懐かしいのと同時にこういう風に育ててもらったというか、一緒に大きくなってきた、そんな思いがあるので、今回また出演させて頂いて本当に嬉しいです」(広末さん)と、デビュー当時の思い出を語っていた。

 一方、就任以来初の発表会出演となった加藤社長は、イベント終了後「アドリブが豊富で自分の言葉で喋って頂きましたので、非常に私も楽だったです」と、広末さんとの対面が印象的であったことを明かした。

《編集部》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top