映画コンフィデンスマン vs キック・オーバー……15股アイドル谷一歩が2大俳優に仰天ラブコール | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

映画コンフィデンスマン vs キック・オーバー……15股アイドル谷一歩が2大俳優に仰天ラブコール

エンタメ フォトレポート
15股でお騒がせのアイドル谷一歩さんが、2股で映画を宣伝
  • 15股でお騒がせのアイドル谷一歩さんが、2股で映画を宣伝
  • 2大俳優とグーグー君も“谷コミューン”に仲間入り?
  • 2作品について語る谷さん
  • 水着で鉄板焼きに挑戦
  • 映画とのコラボメニュー、コンフィデンスセットとキック・オーバーセットを試食する谷さん
  • 映画とのコラボメニューを試食する谷さん
  • 映画とのコラボメニューを試食する谷さん
  • ハンバーグの妖精「グーグー」くんも会場に登場
 2日、15股交際宣言でお騒がせの女子大生アイドル谷一歩さんが、映画『コンフィデンスマン/ある詐欺師の男』と『キック・オーバー』のPRイベントに出席した。

 15股アイドルが映画を2股で宣伝してしまおうというイベントに、谷さんは仰天の発言を連発、最初から最後まで小悪魔キャラを演じきった(?)。

 映画『コンフィデンスマン/ある詐欺師の男』はサミュエル・L・ジャクソン主演の最新作、一方『キック・オーバー』はメル・ギブソン主演の最新作、2大俳優について谷さんは「サミュエル・L・ジャクソンさんのこの哀愁漂う演技ですか、その2面性に注目して欲しいですね」、「メルギブソンさんの胸板が本当にセクシーで、私もメロメロになっちゃいました」と、2作品ともお気に入りの様子。

 「彼らみたいに人間的に魅力がある人が大好きなんですよね」と語る谷さんに、MCからは「ちょっと、メルギブソンは私生活に問題があるようですが……?」と言われ、谷さん「それも私みたいでチャーミングじゃないですか」と、スキャンダルにはお構いなし。

 騒動となっている15股宣言について聞かれた谷さん「ご存知でいてくれてるんですね」と笑顔で軽く受け流し、続けて「“谷コミューン”は一流の方々の集まりなんですけど、メルギブソンさんもサミュエル・L・ジャクソンさんも、まだ入られていないんですね」。

 「私はやっぱり将来貴族になりたいという大きな夢があるので国際化を狙ってるんです。外国人の方をいっぱい引き込もうという目標があるので、ぜひお二方にも谷コミューンに入って頂きたいですね。んふっ」と仰天のラブコールを贈った。

 MCから「サミュエル・L・ジャクソンとメルギブソン、どちらかを選ぶとしたら?」と聞かれると、谷さん「どっちもですね。んふふ」と小悪魔の笑顔をみせ、決められない様子。

 イベントでは、どちらかに谷さんに決めてもらおうと、2作品をモチーフにしたハンバーグメニューを用意、どっちハンバーグがより映画のイメージに近く、かつ美味しいのかをジャッジしてもらった。

 ハンバーグのお肉の量に感動しながら試食した谷さん、会場には谷さんを応援すべくハンバーグの妖精「グーグー」も駆けつけ判定を見守ったが、谷さん「15人でも決められないのに、1つになんて決められない。どっちも好きですもん」と、2大俳優とグーグーくんも含めた“18股宣言”をしてイベントを締めくくった。

 映画『コンフィデンスマン/ある詐欺師の男』は10月6日公開、『キック・オーバー』は10月13日公開、またハンバーグの専門店「ゴールドラッシュ」では2作品をモチーフにしたハンバーグメニューを10月18日まで展開中。
《編集部》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top