花の小2ユニット、すたーふらわーの歌う「年下の男の子」 | RBB TODAY

花の小2ユニット、すたーふらわーの歌う「年下の男の子」

エンタメ 音楽

小林星蘭と谷花音による花の小2ユニット、すたーふらわー
  • 小林星蘭と谷花音による花の小2ユニット、すたーふらわー
  • デビュー曲「年下の男の子」はかつてキャンディーズが大ヒットさせた曲
 子役・小林星蘭と谷花音による花の小2ユニット、すたーふらわーのデビューシングル「年下の男の子」の着うたが今日から配信開始となった。

 小林星蘭は「H.I.S」CMや「日本生命・セパ交流戦の大使」でも活躍する新世代のCMプリンセス。この夏は舞台「Rody Musical(ロディ・ミュージカル2012)」の主演も決まっている。一方の谷花音は「全開ガール」「名前を無くした女神」に出演。また、鈴木福と「ポンキッキーズ」のメインキャストも務める。この人気子役2人がユニットを組み、すたーふらわーを結成した。

 デビュー曲「年下の男の子」はかつてキャンディーズが大ヒットさせた曲。聴きドコロ、見ドコロとして、「LOVE投げキッス~のところを特に感情も込めたし、ビデオクリップの人文字も可愛くて気に入ってる」(小林星蘭)、「サビの年下の男の子~の振り付けポーズが好き。みんなにも覚えてもらって一緒に踊って欲しい」(谷花音)とコメントしている。

 CDリリースは8月1日。CDリリース記念イベントが東京・大阪にて決定、ミニライブ&ハイタッチ会を実施する。東京は8月4日(土)14時からラクーアガーデンステージ、大阪は8月11日(土)12時半からららぽーと甲子園パークウォークコートで行われる。

《関口賢》

関連ニュース

特集

page top