武井咲、新CMで“ぶどうヘア”披露!「とっても斬新」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

武井咲、新CMで“ぶどうヘア”披露!「とっても斬新」

エンタメ その他
ロッテ「フルーティオ」新CM
  • ロッテ「フルーティオ」新CM
  • ロッテ「フルーティオ」新CM
  • ロッテ「フルーティオ」新CM
  • ロッテ「フルーティオ」新CM
  • メイキング画像
  • メイキング画像
 女優・武井咲が、ロッテのガム「フルーティオ」の新CM「フルーツな女」篇で斬新な“ぶどうヘア”を披露する。

 新CMは、武井が「フルーティオ」を噛んむと、たちまち頭の中がフルーツでいっぱいになってしまい、髪型までもが“ぶどうヘア”になってしまうという内容。注目ポイントである“ぶどうヘア”は完成までに9日かかったといい、装着するのにも1時間半かかるなど大変な撮影になったようだが、武井はこのヘアスタイルをかなり気に入った様子だったという。

 武井は「『とっても斬新だな!』って思いました。似合っているかどうかわからないですけど、綺麗な色なので素敵だと思います」と“ぶどうヘア”にヘアチェンジした自身の姿を見てコメント。タイミングや食べ方にこだわったというガムを噛むシーンにも注目だ。オンエア開始は6月11日。
《織本幸介》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top