元フォーリーブスの北公次死去、江木俊夫も「悲しくて淋しい」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

元フォーリーブスの北公次死去、江木俊夫も「悲しくて淋しい」

エンタメ その他
北公次さんオフィシャルHPに掲載された訃報
  • 北公次さんオフィシャルHPに掲載された訃報
  • 同じフォーリーブスメンバーだった江木俊夫が死を悼むブログ
  • 江木俊夫ブログ「悲しいお知らせ」
 元フォーリーブスの北公次さんが、22日午前死去したと公式HPで発表された。63歳だった。

 公式HPでは「訃報」として北さんの死去を公表。「かねて病気療養中のところ、2月22日午前1時19分永眠致しました(享年63歳)」としている。通夜は2月25日、告別式は26日に行われるという。

 北さんの死を受け、同じくフォーリーブスのメンバーだった江木俊夫もブログで「悲しいお知らせ」として北さんの死去を報告。また、その後も「悲しくて 淋しくて 切なくて でも最後まで会えたから。かわいい公ちゃんでしたよ」と綴っている。

 江木は直前にも同じくメンバーだったおりも政夫と北さんを見舞っており、「一昨日マーボーと会い、長時間話し合いました。そして二人で公ちゃんともお話しができ、少し心が落ち着きました」と書いている。フォーリーブスではメンバーだった青山孝さんも2009年に亡くなっている。
《関口賢》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top