女優の栗山千明が可憐にバレンタインライブ、「とても緊張した」とコメント | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

女優の栗山千明が可憐にバレンタインライブ、「とても緊張した」とコメント

エンタメ 音楽
バレンタインライブを行った栗山千明
  • バレンタインライブを行った栗山千明
  • ライブの模様
  • ライブの模様
  • ライブの模様
 女優の栗山千明が14日、東京・渋谷のタワーレコード渋谷店で「バレンタインプレミアムライブ」を行った。女優業と勝手の違うライブに「とても緊張しました」と語る。

 「バレンタインプレミアムライブ」は、1月11日に発売されたアルバム『CIRCUS Deluxe Edition』の発売を記念して行われたもの。同アルバム購入者を対象にした限定150人を招待した。

 黒いノースリーブのベストに黒い羽根のついたスカートで登場した栗山は、『ルーレットでくちづけを』でライブをスタート。途中のMCでは、ファンから「バレンタインの思い出」を聞かれ、「小さいときにお兄ちゃんにチョコあげるのをドキドキしてました」と照れながら言うと、会場から「可愛いー」という声が上がった。

 昨年11月23日に発売された椎名林檎作詞・作曲・プロデュース第2弾の5thシングル『月夜の肖像』などを中心に計6曲を熱唱。「今年も歌う機会を作っていきたい。皆様の力でツアー出来たら」と語る。「今回6曲歌ってみて、今まで(2曲ほどしか)歌う機会がなかったのでとても緊張しました。終わってみると、もっと歌いたかった。もっと歌える。ちょっと名残惜しいですね」とコメント。歌手活動へも意欲的だ。
《関口賢》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top