メンバーからの「恥ずかしい言葉」もお届け!乃木坂46がクリスマスイベント | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

メンバーからの「恥ずかしい言葉」もお届け!乃木坂46がクリスマスイベント

エンタメ その他
乃木坂46
  • 乃木坂46
  • 乃木坂46
 21日、東京・銀座ソニービルのコミュニケーションゾーン「OPUS」にて、25日まで開催されるイベント「乃木坂46 クリスマス・スペシャルウィーク@OPUS」の記者会見が行われた。

 記者会見では、アイドルグループAKB48の公式ライバルとして今年8月に結成された乃木坂46のイベント選抜メンバー16人が元気よく登場。イベント期間中、「OPUS」に設置された200インチの大画面で彼女のスペシャル映像を上映するほか、メンバーが日替わりで握手会を実施することなどが発表された。

 また、ソニービル1階のエントランスホールに設置している5台の“ウォークマン”では、イベント選抜メンバーからのクリスマスメッセージを聴くことができ、メンバーの白石麻衣は、「ファンのみなさんへの感謝の言葉や、いつもは恥ずかしくて言えない愛の言葉を吹き込みましたので、聞きにきてください」とアピールした。

 乃木坂46は2012年2月22日にCDデビューが決定しており、中田花奈は、「ライバルであるAKB48を意識しながら、私たちもたくさんの人に認知されるようになって、全国各地で『46』グループが作れるようになれればと思います」と意気込みを語った。

 同イベントは、25日まで、東京・銀座ソニービルのコミュニケーションゾーン開催「OPUS」にて開催される。最終日はグランドフィナーレとしてメンバー18人が登場する予定だ。
《織本幸介》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top