ブラッド・ピット、スーパーマーケット所有のヘリコプターをチャーター | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ブラッド・ピット、スーパーマーケット所有のヘリコプターをチャーター

エンタメ その他
ブラッド・ピット
  • ブラッド・ピット
  • ブラッド・ピットとアンジェリーナ・ジョリー
 ブラッド・ピットがイギリスのスーパーマーケットからヘリコプターをチャーターした。最新出演作『ワールド・ウォー・Z』をイギリス各地で撮影しているブラッドだが、ロンドンのラッシュアワーに「うんざり」したため、英スーパーマーケットチェーンのアイスランドが商品運搬用に所有しているヘリコプターを利用したという。

 デイリー・ミラー紙に関係者は「ブラッドは、ロンドンのラッシュアワー時の渋滞のせいで時間を無駄にすることにうんざりしていて、撮影場所のビラリキーに向かうためヘリコプターをチャーターしたんです」「現場は大笑いでしたよ。みんなブラッドは(ヴァージン・グループ会長の)リチャード・ブランソンのヘリでやってくると思っていましたからね」と話している。

 そんなブラッドとパートナーのアンジェリーナ・ジョリーは、先日も子ども達をロンドンから『ワールド・ウォー・Z』の撮影現場であったスコットランドのグラスゴーに連れて行くため、ヴァージン社の電車を借り切っていた。

 イギリス滞在中の現在、南西ロンドンにあるリッチモンドを拠点にしているカップルは、今月子ども達を連れて同地にある映画館オデオンで『スマーフ』を鑑賞し、その前にも同映画館に『ポッパーさんとペンギン・ファミリー』『ハリー・ポッターと死の秘宝:パート2』を観に足を運んでいた。
《RBB TODAY》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top