コリン・ファレル、キスシーンは「最高」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

コリン・ファレル、キスシーンは「最高」

エンタメ その他
コリン・ファレル
  • コリン・ファレル
  • 公式サイト
 コリン・ファレルにとってキスキーンは「最高」だそうだ。コリンは共演女優とキスするチャンスがあることは大歓迎だが、一方で「奇妙」な経験でもあるのだという。「キスをするのにギャラが支払われている相手とするなんて、いっつも変な感じさ。それが一番楽で、間違いない方法なんだけどね」「だけど、仕事の一部であると同時にキスって素敵だよ。だから誰かとキスする機会が得られるのは、いつでも最高さ」

 劇中でのキスを楽しんでいるコリンだが、それい以上親しくなるのは「心地が悪く」なりかねないため、ベッドシーンではユーモアを忘れないようにしているという。「服を脱いだらちょっと心地悪くなるよ。そしたら何を頼るかって?ユーモアさ」「それが人間ってもんだろ?笑って冗談を言って、恥ずかしい状況を笑ってごまかそうとするんだよ。だけど会社だったらそんな悪い日は絶対ないだろうけどね」。
《RBB TODAY》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top