ジェシカ・アルバ、第2子を出産 | RBB TODAY

ジェシカ・アルバ、第2子を出産

エンタメ その他

ジェシカ・アルバ
  • ジェシカ・アルバ
 ジェシカ・アルバが待望の第2子を出産した。夫キャッシュ・ウォーレンとの間に3歳になる娘オナーを持つジェシカは、8月13日(土)に第2子となる女児を出産した。

 2人はその体重7ポンド(約3.15kg)になる女の子にヘイヴン・ガーナー・ウォーレンと名付け、母子共に健康であることをジェシカが自身のフェイスブックにて報告している。「ヘイヴンは土曜日に生まれたの。体重7ポンドで身長19インチ(約48.3cm)。元気で幸せそうよ!お姉ちゃんのオナーも新しい家族が増えたことに興奮しているみたい」「妊娠中のみんなのサポートにとても感謝しているわ。私にとってかけがえのないことよ」。

 新しい赤ん坊の誕生が待ち切れないと出産前に明かしていたジェシカだが、妊娠中にすでにお腹の中の子供と絆を深めていることを語っていた。「私がオナーを愛するのと同じくらいに誰かを愛するなんて、頭でまだ理解できてないの。でも必ずそうするし、待ち切れないわ。赤ちゃんが育っていく間も、私達は絆を深めていったわ。成長していっていることや、折々の節目を迎えて、しゃっくりやお腹の中で蹴られたり転がったりするのを感じたりするの」「円靭帯や坐骨神経の痛みや、何度もトイレに駆け込んだりしていること全てが幸せなことなのよ」「赤ちゃんの成長を毎日と週間で記録出来るママさんサイトに3つ登録しているんだけど、ちょっと多いすぎでしょ。でも赤ちゃんのことを毎日ちゃんとチェック出来るから大事だと思うの。だって人生他にも色々あって、あっという間なんだもの」。
《RBB TODAY》

関連ニュース

特集

page top