「運命的な引力感じた」……及川光博と檀れいが入籍報告 | RBB TODAY

「運命的な引力感じた」……及川光博と檀れいが入籍報告

エンタメ その他

及川光博オフィシャルサイトでの報告
  • 及川光博オフィシャルサイトでの報告
  • ご報告(及川光博)
  • 壇れいは所属事務所のサイトで報告
 歌手・俳優の及川光博と女優の檀れいが27日入籍を発表した。

 2人は2009年の秋にドラマの共演がきっかけで知り合い、その後交際に発展したという。壇れいは所属事務所のページで、「彼の真面目さ、誠実さ そして周りの方々に対する思いやり、優しい人柄にふれ これからの人生を一緒に歩んで行きたいと思う様になりました」と告白。及川光博はオフィシャルサイトで「互いに人生の半分ほどを生きて、いよいよ後半戦に突入…そんなタイミングでのめぐり逢いに、運命的な引力を感じました」と語っている。

 2人のコメントは以下の通り。

●檀れい

「さて、私事ではございますが この度 及川光博さんと入籍致しましたことをご報告させていただきます。いつもお仕事のことばかり考えてきた私にとって結婚はまるでドラマや映画の中の事の様に思えていましたが 共演がご縁で出逢い その後おつきあいをさせて頂く事となり 彼の真面目さ、誠実さ そして周りの方々に対する思いやり、優しい人柄にふれ これからの人生を一緒に歩んで行きたいと思う様になりました。まだまだ未熟ではありますが どんな時もお互い支え合って あたたかい家庭を築いていけたらと願っております。皆様には今後もあたたく見守ってくださいますよう心よりお願い申し上げます。七月吉日 檀れい」

●及川光博

「いつもご指導とご厚意をいただき、誠にありがとうございます。 さて、突然ではありますが、報告をさせていただきます。前触れもなくこのような形での発表をどうかお許し下さい。私共、及川光博と檀 れいは7月27日に入籍を致しました。2009年の晩秋、ドラマでの共演をきっかけに知り合い、その後交際に発展し、約1年を経てこの度の運びとなりました。互いに人生の半分ほどを生きて、いよいよ後半戦に突入... そんなタイミングでのめぐり逢いに、運命的な引力を感じました。 やがてそれはゆっくりと確信に変わっていき、“結婚”という選択肢を意識せざるを得なくなりました。二人で慎重に考え、話しあって辿り着いた結論です。なお、現在妊娠はしておりません。また、現時点で、挙式・披露宴・記者会見は予定しておりません。今後は、支えあい、高めあって、笑顔で歳を重ねていけるよう努力してまいります。 もちろん、俳優・女優として、またミュージシャンとして、より一層の努力をしてまいりますので、どうかあたたかく見守っていただきますよう、心よりお願い申し上げます。」
《RBB TODAY》

関連ニュース

特集

page top