ドルチェ&ガッバーナ、ツイッターでファンからアドバイスを貰う | RBB TODAY

ドルチェ&ガッバーナ、ツイッターでファンからアドバイスを貰う

エンタメ その他

公式サイト
  • 公式サイト
 ドルチェ・アンド・ガッバーナが、最新コレクションへのアドバイスをツイッター上で集めている。

 2人はファンや顧客から、自分達のデザインに対する批評や、どのようにデザインを向上させるべきかを聞くのが大好きだという。ステファノは「時々アドバイスをもらうんだけど、昨日もある男性から『君達の作るサングラスを、男性用と女性用と売ってるよ、どれも美しいけど、もっと面白くて、男っぽいスタイルを作らないといけないよ。作ったら?』って言われたよ。『わからないな、考えさせて』って思ったね。いいアドバイスだけどさ。それが僕にとっての評価なんだ」と言っている。
 
 そんな中、2人は全ての人に自分達のデザインを購入する機会を与えたいとして、インターネット上でのコレクション販売についても説明している。ドメニコは「販売ルートに僕らはとても興味があるんだ。みんなにドルチェ&ガッバーナの世界を体験するチャンスを与えられるからね。大都市に住まなくてもいいんだ。自分のパソコンさえあればいいのさ」とし、ステファノはGQ.comに「高級品っていうのは固定概念じゃなくて、社会と共に出来上がって変化するものなのさ。今は僕らのブティックに来る時間がない人でも、オンラインで購入できるんだよ」と話している。
《RBB TODAY》

関連ニュース

特集

page top