ロビン・ウィリアムズ出演『ゼルダの伝説 時のオカリナ 3D』海外版TVCMを日本語字幕付きで公開 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ロビン・ウィリアムズ出演『ゼルダの伝説 時のオカリナ 3D』海外版TVCMを日本語字幕付きで公開

エンタメ 映画・ドラマ
『ゼルダの伝説 時のオカリナ 3D』海外版TVCMを日本語字幕付きで公開
  • 『ゼルダの伝説 時のオカリナ 3D』海外版TVCMを日本語字幕付きで公開
任天堂は、ニンテンドー3DSソフト『ゼルダの伝説 時のオカリナ3D』の海外版TVCMを公式サイトにて公開しました。

海外版のTVCMには、ハリウッド俳優のロビン・ウィリアムズが出演。実の娘に「ゼルダ」と名付けたことは、ゼルダファンの間では有名な話です。

今回、海外版のTVCMに日本語字幕を付けて日本の公式サイトにて公開。内容に差異はありませんが、映像中のセリフが翻訳されています。また、スペシャル動画も日本語字幕付きであわせて公開されました。

どうしてゼルダと名付けたか、本人はゼルダの名前を気に入っているのか、ニンテンドー3DS版をプレイしてみて、楽しんでいる姿を見ることが出来ます。ぜひチェックしてみてください。

また、3種類の壁紙も配布開始しています。こちらもダウンロードを忘れずに。

『ゼルダの伝説 時のオカリナ3D』は、好評発売中で価格は4800円(税込)です。

(C)1998-2011 Nintendo
《まさと@INSIDE》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top