ヒンヤリ気持ちよさそう~! AAA女性メンバーが布団で楽しそうに! | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ヒンヤリ気持ちよさそう~! AAA女性メンバーが布団で楽しそうに!

エンタメ 音楽
今日からオンエア開始されたイトーヨーカドーCM「クール&ドライ寝具 ベッドメイキング」篇
  • 今日からオンエア開始されたイトーヨーカドーCM「クール&ドライ寝具 ベッドメイキング」篇
  • CMメイキング風景
  • CMメイキング風景
  • AAAは男性メンバーによる「ホワイトビズ」篇に続きイトーヨーカドーのCM出演となる
 AAAの女性メンバー2人が出演するイトーヨーカドーのテレビCM「クール&ドライ寝具 ベッドメイキング」篇が22日より全国でオンエア開始された。

 イトーヨーカドーとAAAでは、男性メンバーが出演した「ホワイトビズ」篇に続き、今度は宇野実彩子&伊藤千晃の2人の女性メンバーによるCMとなる。気持ちよさそうに布団の中で眠ったり、楽しそうにシーツに包まる2人の姿が見ることができるCMとなっている。

 宇野実彩子は「今回は久しぶりに女子メンバーだけの撮影でした。最初は新鮮でちょっと緊張感もあったのですが、ベットに寝転んだり、シーツに包まったりできたので、本当に楽しかったです」とコメント。伊藤千晃も実際に昼寝をするシーンでは「そのまま寝てしまいそうになるくらい気持ちよかったです。シーツを被った瞬間にすごくひんやりとしたんですよ。これは夏にぴったりだなって改めて思いました」とのことだ。

 同CMは近日中にイトーヨーカドーHPでも公開される予定だ。
《関口賢》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top