GACKTと再び生電話ができるチャンス! | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

GACKTと再び生電話ができるチャンス!

エンタメ その他
ニコニコ生放送「GACKTとニコ電~こんな時だからこそ、笑ってくれ~」
  • ニコニコ生放送「GACKTとニコ電~こんな時だからこそ、笑ってくれ~」
  • 番組配信ページ
 ミュージシャンのGACKTが再びニコニコ生放送に登場。6月25日23時より「GACKTとニコ電~こんな時だからこそ、笑ってくれ~」と題し、特別番組を生放送する。

 GACKTは今年2月にニコニコ生放送に登場。「GACKTとニコ電~絶不幸の達人大集合~」と題された番組で視聴者と電話で触れ合い、爆笑トークを展開した。

 今回、再びGACKTと生で会話ができるチャンスが訪れる。“震災以降笑顔を失いがちだが、こんな時だからこそ笑ってくれ”ということで、参加するには笑えるエピソードをもっていることが条件だ。配信は6月25日23時から。
《織本幸介》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top