ダンディ坂野、スコットランド“ダンディ市”で「ゲッツ」連発!! | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ダンディ坂野、スコットランド“ダンディ市”で「ゲッツ」連発!!

エンタメ その他
スコットランド市内でゲッツ
  • スコットランド市内でゲッツ
  • スコットランド市内でゲッツ
  • スコットランド市内でゲッツ
  • スコットランド市内でゲッツ
 ダンディ坂野がスコットランドのダンディ市を訪問し、市民を笑わせている動画が帝人のサイトで公開されている。

 帝人が12月にスタートした「循環型リサイクル」キャンペーンの取り組みと連動した企画で、かつて「ゲッツ!」の一発ギャグで一世を風靡したがダンディ坂野が“リサイクル=復活”に挑戦。ネタ投稿によって作成されるムービーの再生回数によってお笑い衣装アイテムを獲得し“リサイクル=復活”するという設定だった。

 結果、10万を越える投稿・再生を獲得し、約2ヵ月で衣装アイテムを全てゲット。ダンディー坂野は復活した「お笑いの力」を証明するためにスコットランド・ダンディー市を訪れ、投稿されたネタの披露も交えながら「ダンディー市民を100人笑わせる」という課題にチャレンジした。
《RBB TODAY》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top