低価格ジュエリーで女ゴコロをくすぐるアウトレットサイトが登場 | RBB TODAY

低価格ジュエリーで女ゴコロをくすぐるアウトレットサイトが登場

エンタメ その他

kirakira aidect
  • kirakira aidect
 玉川高島屋S・Cやららぽーと横浜など関東を中心に10店舗のジュエリーショップを展開するアイデクトは4日、中古ジュエリーのアウトレットサイトとして「kirakira aidect」(キラキラアイデクト)」を開設した。ゴールドやプラチナの中古ジュエリーを新品の最大80%オフで購入できるという。

 同サイトでは、商品は通常4週間掲載され、1週間ごとに10%ずつ値引き率が上がっていく。たとえば、1週目は中古の通常価格で販売し、同時に値下がり予告を行い、2週目には10%オフ、3週目には20%オフ、4週目には30%オフとなる。つまり、どうしても欲しいお目当ての中古ジュエリーは価格が下がるとわかっていて、多少高い時点でも、他の人に買われる前に早めに購入、迷っているようなものであれば、割引率が上がっていくのを楽しみながらショッピングができるという仕掛けだ。

 また、新品同様に生まれ変わった中古ジュエリーを新品価格の最大80%引きで販売する、不定期の期間限定のタイムセールも開催するという。さらに、売ってから買うとアウトレットジュエリーがさらに安くなる「アイデクトの買取サービス」も用意されている。

 アイデクトは、ジュエリーマーケットにおけるリフォーム、リサイクル、リユースなどの“Re”サービスのトータル事業を展開している。
《RBB TODAY》

関連ニュース

特集

page top