SKE48が神宮外苑花火大会に登場~盛り上がりすぎてまさかのアンコールも | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

SKE48が神宮外苑花火大会に登場~盛り上がりすぎてまさかのアンコールも

エンタメ その他
神宮外苑花火大会に登場したSKE48
  • 神宮外苑花火大会に登場したSKE48
  • SKE48
  • SKE48
 8月19日、東京・明治神宮外苑で花火大会が開催され、SKE48がミニライブを行った。

 毎年開催される神宮外苑花火大会が今年も開催され、開催エリアの秩父宮ラグビー場にアイドルグループSKE48が登場した。SKE48はチームSを中心としたメンバー16名で登場。スパンコールが鮮やかな衣装でグラウンドに現れ、AKB48の「大声ダイヤモンド」を披露した。「大きな会場で歌わせていただいて、私たちもテンションが高いです。皆さんも花火の前にテンションを上げていきましょう!」とメンバーの松井玲奈が会場を盛り上げ、「青空片想い」「ごめんね、SUMMER」を続けて歌い、元気一杯のパフォーマンスで客席を楽しませた。

 全3曲で終わる予定のライブだったが、会場の盛り上がりを受け、急遽2度目の「青空片想い」を歌唱。思わぬサプライズに松井珠理奈は驚きながらも「2度も歌えて楽しいよー!」と笑顔を見せた。ライブ終了後には、この日集まった約15,000人の観客とともに打ち上げ花火のカウントダウンを行い、花火大会に華を添えた。

 YouTubeのSKE48オフィシャルチャンネルでは、ここでも披露された「青空片想い」「ごめんね、SUMMER」のビデオクリップが公開されている。
《織本幸介》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top