ダダ漏れ女子そらのちゃんが「とある国」の魅力を生中継――正解はニュージーランド | RBB TODAY

ダダ漏れ女子そらのちゃんが「とある国」の魅力を生中継――正解はニュージーランド

エンタメ その他

機内からのユーストリーム中継
  • 機内からのユーストリーム中継
 昨日お伝えしたように、ダダ漏れ女子のそらのちゃんが新たなユーストリーム企画に挑戦している。そらのちゃんは海の向こうの「とある国」の魅力を伝えるべく、昨日の夕方に現地へ向けて成田を出発した。

 出発直前の成田や機内から行われた彼女のダダ漏れを見て、行き先である「とある国」を予想して、ツイッター上で正解をつぶやいたユーザーには抽選で、そらのちゃんが現地で買ったお土産がプレゼントされる「行き先予想クイズ」が2日の現地到着まで行われた。

 今回明かされたのは、「とある国」の魅力をそらのちゃんに伝えてほしいという依頼の主はニュージーランド航空。ということで、そらのちゃんが向かった「とある国」の正体とはニュージーランドだったようだ。

 今日そらのちゃんがユーストリームやツイッターを使ってその魅力を伝えるのはニュージーランド最大の都市、オークランド。2泊4日の現地滞在中に様々な場所からダダ漏れをする。日本時間の2日午前にオークランド空港到着後、空港から最初の生中継「到着ダダ漏れ」を行う予定。その後10時半(日本時間)からはニュージーランド航空本社にて、現地の社員と日本語・英語を教えあう模様や、「ケツダンインタビュー」を敢行する様子を生中継で伝えるという。

 2泊目は「帆の街」と呼ばれるオークランドの港や、街を一望できる「マウント・ビクトリア」を訪れ生中継を行う予定。ニュージーランドの女子たちとの「女子会」もあり、そちらもダダ漏れされる予定。

 オークランドの街を回った後は、深夜のホテルから「日常ダダ漏れ」として、それまでユーストリームで紹介しきれなかった写真や動画を交えて、1日を振り返るという。そらのちゃんによるニュージーランドでのダダ漏れは、計7回。2回目の生中継「到着ダダ漏れ」は10時45分から始まる予定。

 またニュージーランド航空は今回の企画に伴い、1人分の航空運賃で2人がニュージーランドに行ける「ニュージーランドなう。そらのスペシャルキャンペーン"2 FOR 1"」を実施。キャンペーンの対象は先着50組100名。同企画の特設サイト「ニュージーランドなう」にて6日まで受け付けが行われる。
《RBB TODAY》

関連ニュース

特集

page top