夜中のMODE編集部で何が? 「アグリー・ベティ」のスピンオフドラマ | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

夜中のMODE編集部で何が? 「アグリー・ベティ」のスピンオフドラマ

エンタメ その他
「アグリー・ベティ」のスピンオフドラマ「アフター アワーズ」
  • 「アグリー・ベティ」のスピンオフドラマ「アフター アワーズ」
 NHKで放送中の海外ドラマ「アグリー・ベティ」のスピンオフドラマ「アフター アワーズ」をNHKオンデマンドが配信中。誰もが帰っていなくなったMODE編集部で行われていたのは?

 スピンオフドラマ「アフター アワーズ」の現場は、「アグリー・ベティ」本編と同じ、ニューヨークのファッション雑誌「MODE」の編集部。ただし、スタッフが帰ってしまった後の“誰もいない”編集部だ。

 無人のはずの編集部の監視カメラに写っているのは、受付嬢アマンダと、アシスタント・ディレクターのマーク。2人は誰もいない編集部でベティの引き出しを勝手に開けたり、ボウリングをしたり、パーティをしたり。毎回毎回好き放題。日頃の職場のストレスを、毎晩、夜中に解消しているのであった。「アフター アワーズ」はパック販売のみで210円/72時間視聴可能。番組は、字幕スーパー版となる。
《関口賢》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top