人気ドラマ「アグリー・ベティ」を番外編と一緒に楽しむ | RBB TODAY

人気ドラマ「アグリー・ベティ」を番外編と一緒に楽しむ

エンタメ その他

NHKオンデマンド「アグリー・ベティ」
  • NHKオンデマンド「アグリー・ベティ」
 NHKオンデマンドでは、アメリカの人気ドラマ「アグリー・ベティ」を配信中。さらに、ブロードバンドモバイル向けオリジナルエピソード「アフター アワーズ」(全13回)も合わせて配信中だ。

 「アグリー・べティ」は、人気の痛快コメディドラマ。ポジティブで優しい、賢くてパワフル、でもファッションセンス ゼロ、見かけもイケてないヒロイン・ベティは“編集者になる”という夢の一歩を踏み出す。採用された会社は世界のファッションシーンの最先端、ニューヨークの一流ファッション誌「MODE」。“見た目がすべて”の世界で、同僚たちの不当な嫌がらせや仕事の難問が次々に襲いかかるが、ベティは持ち前の頭の良さとガッツあふれる性格で、様々な困難を乗り越え夢に向かって進んでいく……。

 「アフター アワーズ」は、スタッフが帰った後の“誰もいない”「MODE」編集部が舞台となったショートコメディ。無人のはずの編集部の監視カメラに写っているのは、受付嬢アマンダと、アシスタントディレクターのマーク。ふたりは誰もいない編集部をひとり占めし、ベティの引き出しを勝手に開けたり、ボウリングをしたり、パーティをしたり、毎回好き放題に暴れていく……。同ドラマファンならずとも楽しめる内容となっている。視聴料金は1パック210円〜525円となっている。
《織本幸介》

関連ニュース

特集

page top