SMAPメンバーも使っていた! iPhone | RBB TODAY

SMAPメンバーも使っていた! iPhone

 先週発売になった、COLOR LIFE840Pの新CMが発表された。メンバー全員が揃ってニューヨークのタイムズスクエアを訪れたSMAPが、NYの5番街を封鎖して大掛かりなロケを敢行した「REAL」篇が18日、全国で放送開始された。

エンタメ その他
iPhone
  • iPhone
  • iPhone
 先週発売になった、COLOR LIFE840Pの新CMが発表された。

 メンバー全員が揃ってニューヨークのタイムズスクエアを訪れたSMAPが、台本なしのアドリブで挑み、彼らの自然な姿を撮影し、ニューヨークの5番街を封鎖して大掛かりなロケを敢行した「REAL」篇が、12月18日(金)より全国で放送開始された。

 メンバー全員が出席した記者発表会は実に10年ぶり。そんな話題とともに、新CMのメイキングVTRも注目された。大掛かりなロケの様子が紹介されたが、全員で訪れる15年ぶりのニューヨークということもあり、メンバー全員、和気あいあいとした雰囲気で、息の合った動きと生き生きとした表情が印象的だった。

 撮影の合間には、メンバーがホットドックを食べながら、iPhoneを片手に地図を調べている様子もあり、「ツヨシと買い物したんですけど、すっごい便利でした」と香取慎吾がエピソードを披露した。メンバーも本当にiPhoneを使って楽しんでいるようだ。なお、ソフトバンクモバイルでは1月末まで、iPhoneを低額で利用できる「iPhone for Everybodyキャンペーン」を実施している。
《RBB TODAY》

関連ニュース

特集

page top