塚本高史が“ちょっとだけ”登場する新CMをウェブで先取り | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

塚本高史が“ちょっとだけ”登場する新CMをウェブで先取り

エンタメ その他
CM撮影風景
  • CM撮影風景
  • CM撮影風景
  • CM撮影風景
  • CM撮影風景
  • CM撮影風景
  • CM撮影風景
 花王の柔軟剤「ハミングフレア毎日ふんわりエッセンス」の新テレビCMが、同社のホームページで公開されている。

 「ハミングフレア毎日ふんわりエッセンス」は、どんな天気でもふんわりと仕上がる柔軟剤として、主婦から好評を得ている柔軟剤。新CMは、同製品の新タイプ「さわやかな木もれびの香り」の発売に合わせて放送されるもので、イメージキャラクターの女優・須藤理彩に加え、前作まで声だけの出演であった俳優・塚本高史が登場する。

 塚本高史はCMの最後に3秒ほど登場。登場シーンが少なかったこともあり、撮影時は「もっと出してください!」と、スタッフの笑いを誘っていたという。とは言え、その爽やかな表情は一見の価値あり。ファンはいち早くチェックしておきたい。テレビでは7日より全国でオンエアされる。
《織本幸介》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top