サイト運営者も……!? コスプレイヤーのためのSNSがスゴい! | RBB TODAY

サイト運営者も……!? コスプレイヤーのためのSNSがスゴい!

 コスプレイヤーによるコスプレイヤーのためのコミュニティサイト「L'sSalon」がオープンした。常にコスプレイヤーにとって居心地のよい場所を提供するために、“コスプレイヤー目線”で必要な機能が用意されている。

エンタメ その他
L'sSalon
  • L'sSalon
 コスプレイヤーによるコスプレイヤーのためのコミュニティサイト「L'sSalon」がオープンした。

 「L's Salon」は、コスプレを愛する人のためのSNS。最大の特徴は、サイト運営者も現役のコスプレイヤーであること。常にコスプレイヤーにとって居心地のよい場所を提供するために、“コスプレイヤー目線”で必要な機能が用意されている。

 「画像管理」機能では、画像の登録枚数に制限がないため、お気に入りのコスプレ写真を何枚でもアップロードし、サイト内の仲間に見てもらうことが可能。

 また、同SNSは招待制のコミュニティサイトではないため、誰でも気軽にメンバー登録ができる。さらに、コスプレイベント情報、ショップ情報など、鮮度の高い情報を簡単に探すことも可能となっている。コスプレファンは今すぐチェック!
《織本幸介》

関連ニュース

特集

page top