「Everything」「約束の翼」MISIA珠玉の名曲PVをたっぷり | RBB TODAY

「Everything」「約束の翼」MISIA珠玉の名曲PVをたっぷり

 22枚目となるニューシングル「銀河/いつまでも」を6月10日にリリースしたMISIA。このニューシングル発売を記念してGyaOで厳選クリップ&ライブ映像を一挙公開した。

エンタメ その他
MISIA
  • MISIA
 22枚目となるニューシングル「銀河/いつまでも」を6月10日にリリースしたMISIA。このニューシングル発売を記念してGyaOで厳選ビデオクリップ&ライブ映像を一挙公開した。

 特集「MISIA」で公開されているのは、「世界天文年2009」のイメージソングとなる新曲「銀河」をはじめ、「CATH THE RAINBOW」、「約束の翼」、「Everything」などなど彼女のヒット曲クリップがずらり。ライブ映像は、アコースティックツアーとして数々の伝説を残す「星空のライブ」から「つつみ込むように…」、「星降る丘」、「そばにいて…」の3曲をラインナップ。さらに初のアジアロングツアー「THE TOUR OF MISIA DISCOTHEQUE ASIA」からは「少しづつ 大切に」の映像を公開している。女性ソロシンガーとして日本のミュージックシーンを牽引してきた彼女の、まさに珠玉の映像を集めた特集だ。
《関口賢》

関連ニュース

特集

page top