キムタクが水嶋ヒロの誕生日にあげたものって!? 話題作の舞台裏をチェック | RBB TODAY

キムタクが水嶋ヒロの誕生日にあげたものって!? 話題作の舞台裏をチェック

エンタメ その他

「MR.BRAIN」公式サイト
  • 「MR.BRAIN」公式サイト
 23日からスタートする話題のドラマ「MR.BRAIN」。同ドラマの公式サイトでは、撮影現場の裏側に密着した現場レポートを公開している。

 「MR.BRAIN」は、木村拓哉主演の新作ドラマ。総理、財閥の御曹司、レーサー、検察官など、さまざまな役に扮して時代を切り開いてきた木村拓哉が今回演じるのは、警察庁科学警察研究所 (通称・科警研) の脳科学者・九十九 (つくも) 龍介。空気が読める人間とはかけ離れ、周囲の人間からはうとまれることすらある九十九だが、自らの興味があることにはとことんこだわりをみせ、犯人を確実に追いつめていく。

 キャストの豪華さも同ドラマの魅力。綾瀬はるか、水嶋ヒロなどの実力派役者陣のほか、各話に登場する豪華ゲストたちがストーリーを盛り上げていく。

 公式サイトの現場レポートでは、撮影現場の裏側や、各キャストに特化した特別コンテンツなどを配信。水嶋ヒロの誕生日に木村拓哉が一眼デジタルカメラを贈ったなど、ファン必見のレアな情報が公開されている。また、第3話のスペシャルゲストがKAT-TUNの亀梨和也だということも発表された! こちらをチェックして放送をより楽しもう!
《織本幸介》

関連ニュース

特集

page top