新曲リリースの中島美嘉が東京モード学園でサプライズライブ敢行! | RBB TODAY

新曲リリースの中島美嘉が東京モード学園でサプライズライブ敢行!

 ニューシングル「Over Load」を今日13日にリリースした中島美嘉が12日、東京モード学園の“特別講義”に突如登場。600人の生徒を前にサプライズライブを敢行した。

エンタメ その他
中島美嘉
  • 中島美嘉
  • 中島美嘉
 ニューシングル「Over Load」を今日13日にリリースした中島美嘉が12日、東京モード学園の“特別講義”に突如登場。600人の生徒を前にサプライズライブを敢行した。

 東京モード学園内にあるファッションショーも開催可能なコクーンホールが学生たちで埋め尽くされたところに、まずはモード学園の講師が登壇し挨拶。そして、「今日の特別講義には有名人の方がいらっしゃってます。中島美嘉さんです!」という呼込みと同時に中島本人が登場。その瞬間まで特別講義の内容を知らされてなかった会場は、突然の中島美嘉の登場に騒然となり、割れんばかりの大歓声と絶叫が入りまじる興奮のるつぼに。

 中島は「こんにちは。中島美嘉です。今日は楽しみ半分、不安半分でここにきました。皆さんが温かく迎えてくれてホッとしてます」と少し緊張気味に挨拶。そして2007年のヒット曲「LIFE」、昨年の大ヒット曲「ORION」、ツアーでも屈指の人気を得ている「あなたがいるから」の3曲を披露。最後に「皆さんがクリエーターとして夢をかなえて一緒にお仕事ができる日を楽しみに待ってます」と言って新曲「Over Load」を熱唱した。

 ファッション業界をはじめクリエーターを目指す生徒の多い同学園。生徒たちにとってはなにものにも代え難い貴重な“サプライズプレゼント”となったことだろう。
《関口賢》

関連ニュース

特集

page top