ライバルに差を! 「BLACKSHOT」の実践ムービーを今すぐチェック | RBB TODAY

ライバルに差を! 「BLACKSHOT」の実践ムービーを今すぐチェック

エンタメ その他

BLACKSHOT
  • BLACKSHOT
 シーアンドシーメディアが日本でのサービスを予定している本格ミリタリーFPSゲーム「BLACKSHOT」のサービス開始に先駆け、同ゲームの大きな魅力のひとつである「パートナーシステム」の実戦ムービーがプレオープンサイトで公開されている。

 「BLACKSHOT」は、画面の中に入り込んで様々な武器を手に取り、インターネットを通じて全国各地のプレイヤーと戦うことができる本格ミリタリーFPSゲーム。「パートナーシステム」とは、パートナーと共闘関係を組むことで、様々な特殊なコマンドを使用できるようになるという同ゲームの特徴的なシステムだ。「パートナーモニター」を通じて視界を共有したり、パートナーに自分の弾薬(マガジン)を供給したり、移動場所の指示を送るなど、これまでFPSゲームでは難しいとされてきた、ゲームプレイ中の密接なコミュニケーションが可能となっている。

 「BLACKSHOT」は、5月14日のクローズドβテスト実施予定日に向け、24日16時から30日16時の間、クローズドβテストの募集を予定している。実戦ムービーで「パートナーシステム」をマスターして、友達に差をつけよう!
《織本幸介》

関連ニュース

特集

page top