地球上で宇宙人が普通に生活しているという噂は本当か!? | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

地球上で宇宙人が普通に生活しているという噂は本当か!?

エンタメ その他
平成ノブシコブシの破天荒ダメだし!! 〜UFOはいるぞ!スペシャル〜
  • 平成ノブシコブシの破天荒ダメだし!! 〜UFOはいるぞ!スペシャル〜
 GyaOの「GyaOジョッキー」では、「平成ノブシコブシの破天荒ダメだし!! 〜UFOはいるぞ!スペシャル〜」の配信を開始した。

 「平成ノブシコブシの破天荒ダメだし!!」は、人気お笑い芸人・平成ノブシコブシが、さまざまな人を相手に大暴れする破天荒トークバラエティ。今回は、“UFOディレクター”としてお馴染みの矢追純一が、「矢追純一UFO現地取材シリーズDVD-BOX」を発売したことを記念し、本人を招いての特別企画「平成ノブシコブシの破天荒ダメだし!! 〜UFOはいるぞ!スペシャル〜」を配信する。

 番組では、矢追純一が宇宙を追いかけることになったきっかけ、宇宙人の秘密、UFOの見つけ方までをたっぷりと語る。さらに、DVDに限定でついてくるオマケの「ユータン(UFO探知機)」を使って、各自が宇宙人でないかを検証する。果たしてメンバーの中に宇宙人は存在するのか!?
《織本幸介》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top