ハル・ベリーの濃厚なラブシーンも話題に〜映画「チョコレート」 | RBB TODAY

ハル・ベリーの濃厚なラブシーンも話題に〜映画「チョコレート」

エンタメ その他

「チョコレート」
  • 「チョコレート」
 GyaOではこの秋おすすめの初放送作品を集めた「シネマ&ドラマ初放送映画特集」をスタート。ハル・ベリーの濃厚なラブシーンが話題となった「チョコレート」などを配信している。

 GyaO初登場作品を集めた「シネマ&ドラマ初放送映画特集」では、主演ハル・ベリーがアカデミー賞に輝いた「チョコレート」、アクションの帝王ドルフ・ラングレン主演作「ブラック・スコルピオン」の2本をまずは公開。「チョコレート」(R18指定)は、ハル・ベリー(「X-メン」)が黒人として初めてのアカデミー賞主演女優賞を獲得した作品。有色人種に対して偏見を抱く死刑囚棟の元看守と、囚人の妻である黒人の女性。愛する者を亡くしたふたりは徐々に惹かれあっていく……。心と心が触れ合う感動のラブ・ストーリーが展開する。話題となったハル・ベリーの濃厚なラブシーンをカットしたR指定解除版も同時に公開している。

 「ブラック・スコルピオン」は、「ロッキー4/炎の友情」でスタローンのライバル役を演じたことで一躍有名になったドルフ・ラングレン主演のアクション作品。警察内部の汚職と、その背後に潜む巨大な権力に立ち向かうひとりの刑事の姿を描いている。配信期間は両作品とも12月17日正午まで。
《関口賢》

関連ニュース

特集

page top