美人女優オム・ジョンファ「私を狙っている人がいる」と爆弾発言 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

美人女優オム・ジョンファ「私を狙っている人がいる」と爆弾発言

エンタメ その他
夜心萬萬
  • 夜心萬萬
 韓国で大人気の恋愛トークバラエティ「夜心萬萬」の続編がGyaO「アジナビ」に到着。ゲスト女優の「共演者の中に私を狙ってる人がいる」なんていう爆弾発言も飛び出している。

 「夜心萬萬」は、韓国での放映では高視聴率を獲得し、日本の韓流ファンの間でも大人気の恋愛トークバラエティ。ゲストのぶっちゃけトークを交えながら、10代から40代までの男女約1万人を対象にした恋愛に関するアンケートの結果を出演者が当てるという番組だ。これまでアジナビでは、クォン・サンウ、イ・ドンゴン、ピなど、韓国でも大人気のスターが登場した回を配信してきたが、彼らの素顔を見ることができたり本音を聞けたりで大好評だった。今回はその続編10本を公開する。

 今日公開分では、オム・ジョンファ、パク・サンミンをゲストに迎えて、「女を勘違いさせる男の言動と行動は?」をテーマにトークを展開。「彼女がラブハンター She's A Love Hunter」や「美しき日々」に出演しているオム・ジョンファが語る赤裸々なトークに会場は悲鳴の嵐が。また、オム・ジョンファ自身がチラチラと視線を感じて、「私のことを狙っている人がこの番組共演者の中にいる」と爆弾発言。普段見ることの出来ないスターたちの本音トークを、たっぷりお楽しみあれ。

 「夜心萬萬」は毎週木曜日に更新される。
《関口賢》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top