トッティ復帰のローマ戦、ミラン戦などセリエAをライブで楽しむ | RBB TODAY

トッティ復帰のローマ戦、ミラン戦などセリエAをライブで楽しむ

エンタメ その他

LiveSports.jp
  • LiveSports.jp
 スポーツ専門のライブ映像配信サイト「LiveSports.jp」では、11月8日28時30分 (日本時間) に行われるセリエA第11節「ボローニャ対ローマ」戦など4試合のライブ配信を無料で行う。

 今月4日に行われた欧州CLのグループリーグでチェルシーに3-1と快勝し、決勝トーナメント進出の希望が見えてきたローマ。連敗を5試合で止めたローマの原動力になったのは、ケガから復帰した主将トッティの姿だったのは言うまでもない。セリエAで17位と低迷しているローマは現在降格の危機にあり、次節で降格圏内の19位に位置するボローニャと対戦する。欧州CLでの勝利で勢いに乗るローマは、ボローニャ戦にも全力を注いで臨む。一方、今季セリエAに昇格したボローニャはこれまでたった2勝と苦戦を強いられており、今月3日に元ユーゴスラビア代表ミハイロビッチを指揮官に任命したばかり。ボローニャの建て直しをはかるミハイロビッチ新監督のキャリア初采配にも注目が集まる試合となっている。

 その他、「LiveSports.jp」では上位直接対決となる「インテル対ウディネーゼ」戦と、「レッチェ対ミラン」戦、さらにはスコットランドリーグの第12節の「セルティック対マザーウェル」戦もライブ配信する予定。ミランが首位を維持できるのか、第11節終了後には順位の大幅な入れ替えの可能性が大いにある注目カードだ。

 配信時間は「ボローニャ対ローマ」戦が11月8日28時30分、「インテル対ウディネーゼ」戦が11月9日23時、「レッチェ対ミラン」戦が11月9日28時30分、「セルティック対マザーウェル」戦が11月8日24時となっている。
《関口賢》

関連ニュース

特集

page top