変身ぶりにもビックリ!? 山田孝之が“役者魂”を激白 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

変身ぶりにもビックリ!? 山田孝之が“役者魂”を激白

エンタメ その他
山田孝之
  • 山田孝之
 旬なタレント、俳優、アーティストをクローズアップしていくGyaOのエンタメ番組「別館!ギャオマガジン」に山田孝之が登場。“芝居”への想いを語っている。

 ドラマ「世界の中心で愛をさけぶ」「白夜行」、映画「電車男」「クローズZERO」など数々の話題作に出演してきた山田孝之。「別館!ギャオマガジン 山田孝之スペシャルインタビュー」では、観ている人の涙を誘う作品や何か暗い過去を背負っているような役柄を演じることが多かった彼にとって、「クローズZERO」はターニングポイントとなったと語る。また、自分に近い役よりも、自分が知らない価値観を持った役柄に興味があり、今まで演じてきたことのない人物にどんどんチャレンジしていきたいと、その胸中を打ち明けてもいる。

 公開間近の映画「イキガミ」では、24時間後に死を宣告される飯塚さとし役を熱演。映画の見どころや、原作にないセリフが生まれた秘話など、映画の魅力もたっぷり語っている。「イキガミ」は、「国家繁栄維持法」によって突然死亡宣告された若者が最後の1日をどう過ごすかを描くヒューマンドラマ。山田孝之のほか、松田翔太、塚本高史、成海璃子、風吹ジュンらが出演しており、9月27日から全国ロードショー公開される。
《関口賢》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top