バーチャル花火大会で自分だけの花火を作ろう〜Firework.jp | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

バーチャル花火大会で自分だけの花火を作ろう〜Firework.jp

エンタメ その他
Firework.jp
  • Firework.jp
 イージェーワークスは、丸井グループが提供するウェブコンテンツ「マルイ 花火工房」とタイアップし、インターネット上で自分だけの打ち上げ花火を作成できる「Firework.jp」をオープンした。

 「Firework.jp」は、インターネット上で「自分だけの花火玉を作る」「自分の花火大会を開催する」といったバーチャル花火を楽しめる参加型エンターテイメント。好きな形・色を選び、思い思いの花火を作成することができる。

 自分が作成した打ち上げ花火をエントリーしたユーザーの中から、抽選でホテル宿泊券など豪華賞品が当たるプレゼントキャンペーンを実施中。さらにWチャンスとして、一次審査及びユーザ投票ランキングにより、上位3位までに入賞した作品にもプレゼントがおくられる。応募期間は9月7日まで。

 同サイトはマルイウェブサイトとのタイアップにより、「マルイの水着」「マルイの浴衣」「レジャースポット情報」などの情報も合わせて提供している。
《井藤祥子》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top